Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

小樽赤岩~クライミングトリップ~ DAY 3 食べて呑んで

3日目は雨。あぅ~~~~~ん(T_T)(T_T)

岩は諦めて、生ウニ丼食べに積丹岬の方までドライブ。

お目当てのお店は大人気で長蛇の列だったので、そこは諦めて別の店へ。

d0107938_17183351.jpg
左はスヌ旦那がたのんだ赤ばふんウニ。右はワタシのむらさきウニ。赤ばふんウニは相当高級でした。

生ウニ、初めて食べた。何もかけなくても味が濃くって食べられる。美味し!!!!!

d0107938_17213746.jpg
そして、余市でNIKKA

d0107938_17205488.jpg
マッサン~~~。

d0107938_172219100.jpg
呑む~~~

d0107938_17224778.jpg
呑みまくる~~~~

すでに運転放棄…スヌ旦那が呑んでいいよと言ってくれるから(^^;;

ゆでとうきび食べて、さくらんぼ食べて

d0107938_17235494.jpg
最後にラーメンで〆

最終日はひたすら食べて呑んでで終了しましたわん。

d0107938_17243697.jpg
自分へのお土産は高級ウィスキーなり。余市工場限定醸造。

いやいやいや、楽しかった赤岩。また来たい。ご一緒した皆様、ありがとう!!!!!!!


d0107938_1726476.jpg
赤岩を水族館側から見てみましたの図


ウニ大好きだ(*^^*) 1年分のウニを今回食べたぞ。
[PR]
by team-banzai | 2016-07-14 07:00 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by kazufujiyama at 2016-07-16 14:17
余市行ってみたい
マッサンの嫁が死ぬシーンで大泣き
Commented by team-banzai at 2016-07-20 15:43
まっさんはよかったですよね(連続テレビ小説はずっと見てるのです)

イタリア、とっても美味しそう!