Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-7月第1週

TOCS終わって、フリー強化月間もひとまず終了。でも、インドアでの練習は引き続きやっていきまーす。


-DAY 1

アップのち、いぶし銀Kさんにビレイしてもらって2本セット×5。

1. 5.11a ○ 5.11a ○
2. 5.11b ○ 5.11a ○
3. 5.11a x 5.10d ×
4. 5.11a ○ 5.10d × 
5. 5.11a ○ 5.11a ×

よーーれーーたーーーー(笑)最後は床に転がった…。うぅぅぅ。

2本セットということもあり、初めてサーキットに5.11b投入。そのセットは何とか登れたけど、その次のセットに入った時に明らかによれている。ダメだこりゃ。

いぶし銀Kさんの登りをマジマジと見て、う~~ん上手すぎる…強すぎる…自分と何が違うのか…。答えはみつからにゃ~~~い。

-DAY2

学生が試験期間中&何故か常連組も少ない…でジムが空いている。

そして、最近ワタシの顔を見ると「3本?3本?」と言う人が多いw

この日は、港のヨーコ嬢が「ワタシも3本やります!」と言って一緒に登ってくれた。多謝多謝。

アップのち、初めて5.11aのみでサーキットをやってみたの巻。

1. 5.11a ○ 5.11a ○ 5.11a ×
2. 5.11a ○ 5.11a ○ 5.11a ○
3. 5.11a × 5.11a ○ 5.11a ×

またもやよーーれーーたーーーー(笑)そしてまた最後は床に転がった…。うぅぅぅ。

9本登ったところで腰がかなり疲労。スヌ旦那に「今日はもうやめておいたほうがいい。また故障すっぞ」とたしなめられたのもあり、本日打ち止め。尻筋などストレッチして終了。

登れなかったやつは、11aの中でも苦手系なやつなので、当然の結果とも言えるね。とほほ。

港のヨーコは、5.11a×2+5.12aとか、5.12a+5.11b+5.11aとかで組んでもへっちゃらほいで登っている。じっくり9本ビレイさせてもらって思うのは、やっぱ体重移動が上手いんだよな~ってこと。


d0107938_1430530.jpg
全然関係ないけど、いつかのほうとう写真。

スマホのカメラ機能の性能が低すぎて悩ましい…。買い換えたくなってきた(T_T)
[PR]
by team-banzai | 2016-07-07 14:35 | のぼら~(インドア) | Comments(0)