強制的レスト -Day 4

マルチ指南役(&開拓師匠)のA氏と呑み。

d0107938_13572269.jpg
<激安居酒屋へ。ウーロンハイ、1杯160円>

なかなか面白いネタがいっぱい出てきたヨ。

A氏は、小川山のロリータJUNKO(スラブの5.12a)初登の時に、居合わせてたんだってー。生き証人だー。

あと、奥鐘山の近藤・吉野ルートの話と、いかにその昔のクライマーは、近藤・吉野の両名に憧れたか…的な話とか。

「総合力のあるクライマー」にしか登れない、奥鐘山を目指せ!!!…とか。

目標についてイメージを持て…とか。

オレ様の若いときの目標イメージは、「ヨーロッパで垂直の岩頭を登ってる自分がいて、それを現地の牛飼いたちが眺めていて、岩から降りてきたら、牛飼い達もまじえてワインを飲む」というものだった…とか。

とりあえず、秋に1本登りましょう~~。

ワタシは体力を少し戻さなくては。
[PR]
by team-banzai | 2016-06-22 14:08 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧