強制的レスト -Day 3

マルチピッチ講習で、枯れ木に支点を取ったことがあるメパンナです。皆様ごきげんよう。

最初なんてそんなもんです、えぇ、えぇ。

っていうか、それが枯れ木だって気づいてなかったわけなんですが。でもそれ以来、枯れ木チェックするようになりました。こうして人間失敗を繰り返して学んでゆくのでしょう…。


d0107938_16052328.jpg

<本日のDVD>

えっ!?昨日と同じじゃないかって!??違いますよー!!!

DVD鑑賞の他は、首もだいぶ痛みが治まってきたので、ちょっくら走っております。体力落ちたな~と痛感しながら(^^;;

でも、痛めてる左足、ちょっと良くなってきたかも!?もしかしたら、ただ単に筋力不足のところを無理に走って痛めていただけなのかも??え゛ーーーっ、マジかぁ~~~~!??

やっぱり、基礎体力は大事だす。特にワタシの目指す「総合力のあるクライマー」になるには…ね。

ところで、ナスが出る秒読み体勢に入ってきた!ワフーー!!!

ジムを年パスにしようかなって思ってるから、それで消えそうだが、なけなしであっても、ナスが出るとウキウキしちゃうよね(*^^*)

えっ!?年パスだとーー!??年パスにしたとたんに、また故障者リストに入るんじゃ疑惑……。いやいやいやいや。

指が衝動的に他のモノをポチらないよう、気をつけねば…な。
[PR]
Commented by 海坊主 at 2016-06-22 07:01 x
わたくし、ヘルメット1個確定です。 涙
しかしNew キャメ軽いですね~ 1セット持っても重さを感じないですよ。
Commented by team-banzai at 2016-06-22 13:59
>海坊主様
うぅぅぅ、ヘルメットご愁傷様でした(T_T)
Newキャメ、ワイヤー部分の不具合とかどうなんすかねー
by team-banzai | 2016-06-21 16:39 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧