Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

強制的レスト -Day 2

しまった、自堕落に過ごしてしまった…orz

本日のDVDじゃー

d0107938_15215815.jpg


あんまりテレビ見ないんで(見る暇がない)、テレビ放送時は見逃してました。
岡村さんのオファーシリーズすっげー好きなんだけど、これはオファーシリーズじゃないんだね(ダイエット企画だった)。

d0107938_13061365.jpg

あと、抵抗して(ナニに抵抗してるのかは不明)持っていなかったPASを、遂に購入。

ついでに、アイス用にアジャストコネクトも。

って、2つとも同じようなものだから、アジャストコネクトを普段も使えばいいじゃーーんって思ったのだが、重さがだいぶ違うんだよねー。

[PR]
by team-banzai | 2016-06-20 17:53 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by geranium at 2016-06-21 06:56 x
PASの輪が少ないように見えますが、日本では売っていないモデルなのでしょうか?
それとも写真でそう見えるだけかな?

アジャストコネクトじゃなくて、コネクトアジャストね^^。
Commented by team-banzai at 2016-06-21 15:52
>geraさん
コネクト…だったかアジャスト…だったかいつもわからなくなるw

PASって書いたけど、PASじゃなーーい。BDのLink Personal Anchorだすー。BDはわっか4個なの。