メパトレ-5月第4週

仕事がちょい残業気味だったりで、登り少なめ、ルートのみ。

-DAY 1 

お友達がゲストで登りにきたので一緒にワイワイと。

茶色四角 削り(5.11d) × あいわからずのワンテン。
緑四角 ヒール(5.11c/d) × しばらくやってなくて、やらないとどんどん高度が低くなる…ということで、反省して取り付くの巻。当然高度は低いw
黄色四角 C3PO(5.11c/d) × 手が悪くなるところから、まったく葉がたたず。ショボーン。

お友達は、せっかく来たからと精力的にOSトライをたくさんやってた。今の自分だと、他のジムに行ってもこんなに精力的に便数出せないよな~~としみじみ思った夜。


-DAY 2

オブザベ練習もかねて…と、Kスケさんとともにリードのプチコンペ(ヒヨコ組)に参戦。

ところが。そもそもヒヨコはフラッシング方式なのだけど、皆が登ってるのをガン見しちゃって、オブザベの練習にはならなかった(苦笑)

予選3本、2本をFL。5名中3位だったものの、決勝課題が出だしが超苦手系で1ピン目まで行けずにドボーーンの最下位(T_T)

d0107938_9524916.jpg
この右上のホールドが取れないのであります。コンペ後にしつこくここだけやってみたけど、色々なムーブを試してみたけど、どのムーブも自分には対応できんかった。しょぼーん。

苦手が「苦手過ぎる」ことが腹立たしい!!!!!ムーーーン!!!

悔しくて、閉店までオートビレイで絞り出してみた。

<コンペルート>
-予選
5.10c FL
5.11b FL
5.11c ×

-決勝
グレード不明 ゼロポイントで最下位
[PR]
by team-banzai | 2016-05-30 09:55 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai