あぁ、あぁ、黒山讃歌

うぉーーーん、黒山讃歌を今シーズンになんとかもう1回!!

…と、懲りずに人々を巻き込み、参上したるはまたもや聖人岩 with Kスケさん&ボルダラーやっちん。

二人ともT君鬼コーチスクール・略してTOCSのスクール生ゆえ、18時からのスクール出席のために、勝負は14時くらいまで。

飛び入り参加でタムタムもやってきて、4人で登りましてん。うちらが電車とバスで到着した時には誰もおらず、「柴崎ロックに続き、今日も貸し切りか!??」と思ったのもつかの間。あれよという間にたくさんのグループがやってきました。幸い、1つのルートが渋滞するとかはなく、黒山讃歌のトライは問題なかったのですが…

問題は、自分の体力ぅ~~(涙)

先週はスラブからの黒山讃歌でそれほど疲れてなかったのだけど、この日はめっちゃ疲れてる(前日の11c RPが体にきている気がする)。体がよれるとココロもよれて、またもや離陸出来ません状態発生。うぎゃー。

タムタムからは「昨日11cをRPした人と同じ人間と思えないくらい、今日は体の動きが悪いね!」と爽やかに言われましたよ。とほほ。

やっとこさっとこ自分的離陸ムーブを思い出したものの、もうてんでダメダメ。さっさと諦めて、気分転換にモモンガキットやったり、貂が見ていたをやったりして終わりました。貂は前回と同じところでフォール。よれてた割には下部がちゃんとこなせたので、ヨシとしよう。次は貂ならRP行けるかなぁ。

さて、ボルダラーやっちんは、「今日はリードやりますよ!」(岩でのリードはほとんどしたことがない)と何やら意気込んでおり。ティータイム(5.8)を人生初のマスターオンサイト。ダイエットシェイク(5.10a)もリードして、ワタシらとともに黒山讃歌、モモンガキット、貂が見ていたなどお触りしました。

d0107938_1325663.jpg
<やっちん・初めてのMOS>



タムタムに越生駅まで車で送ってもらって、電車で「お疲れ~~」

d0107938_1334424.jpg
<暑かったからちょびっとね。成果はナシですがw>



タムタムのおかげでTOCSにはぎりぎり間に合いましたよーん。

大騒ぎして岩に付き合ってもらったのに、不甲斐ない結果でみんなゴメンよ!!!

---------------------------------------------------------

●聖人岩

ダイエットシェイク 5.10a 再登
黒山讃歌  5.11b × 離陸だけで何回やったかわからんちーん
モモンガキット  5.11c ×  バーーンって左手が怖くて出せなかったの勇気核心
貂が見ていた 5.11b ×  自分的核心でまたもやフォールなり。
[PR]
by team-banzai | 2016-05-24 13:04 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai