メパトレ-5月3週

いやぁ~~いいとこナシな1週間でした(爆)!!!


-DAY1-ルート

ルートエリアが大変空いていたので、つい「持久力トレでもすっか!」と withやっちん

へろへろ&汗だくになって、何本登ったかわからないけど連続でたくさん登った。最後は少しでもかぶってる壁は登れなくなり、垂壁5.10aまで下げた。

この持久力トレは、テンションコールなしで落ちるまで登るシステム。なんと「落ちれないオンナ・やっちん」がこの日は一度もテンション言わずに登った。まぁ、落ち幅は少なかったけどね。あんなにかぶった壁を拒み、落ちることを避けていたやっちんが、こんなことをできるように(この練習をやると自ら言うように)なるとは!!!続けていれば、人間変わるものだ…と感銘を受けた夜。


-DAY2-ボルダー

持久力トレの影響で背中バリバリ。やっちんは全然ダイジョビらしい。もっと追い込めたんじゃないか疑惑…。

ともあれ、疲労から有酸素運動が欲しくなり、ジムまでジョグ。さらに気分を変えるため、この日はボルダー。ジョグ8km+ボルダー2時間。有酸素運動で確かに体はほぐれた気がするけど、毎日これを続けるのはちょっときついなぁ。

ボルダーは相変わらず、できないムーブは徹底的にできない。周りから「なぜこれができない!!??」と言われる感じ…とほほ。できない理由、ワタシが知りたいよw

-DAY3-ルート

ジムに行くまでは元気だったんだけど、登り始めたらなんか調子イマイチ。あそこが痛い、ここが痛いと痛みばかり気になる(すなわち集中できてない)。

……というわけで、アップに3本登ったところで帰ることにした。要レスト。

こんな日もあるわ~~な。

週末はがんばろ。
[PR]
by team-banzai | 2016-05-20 13:30 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧