「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-5月1&2週

GW中は、ジム練習1回のみ。GW明けての今週は、火曜日がホームジム臨時休業もあって、新しくなった荻パンへ行ってみたりしたー。

キレいすぎて落ち着かないw そして、人工芝が足裏に突き刺さる。アヒアヒ。

課題は秋パン系になっていた。大きなホールドがたくさん。ユージ御大などもいた。

d0107938_10171644.jpg

<このピンボケ、撮るワタシが下手すぎるのか、スマホのカメラ機能が低すぎるのか…。>

荻パン翌日、起きたら寝違え。首回らん…。ってことで、整骨院に駆け込み、のちレスト。寝違えは寝違えなんだけど、固まってしまった原因は左腕と背中の張りかもというお見立て。最近、ストレッチ忘れ気味だったかも…反省。

-DAY1- ルート 
茶色四角 削り(5.11d) ×
オレンジ四角(5.11c) × 出だしができなくて封印していたのを、がんばってやってみたら出だしでけた。
ピンク四角(5.11c/d) × 核心がツラいなぁ。
茶色四角 削り(5.11d) × ちょっと惜しかった。

調子が出なくて、朝から6時間くらいいて、最後の最後でエンジンかかった感じ。調子出るまでゆるゆるやっていたから、6時間でたったこれしか登っておらず。

-DAY2 - 荻パンでボルダー
なんとかかんとか5級を2本。登れない6級もあったりで、あ~~難しいったら。

-DAY3 - ルート&ボルダー
茶色四角 削り(5.11d) × 
茶色四角 削り(5.11d) × 

寝違えの影響もあってやっぱり調子出ず。あと、ちょっとルートにダレてきたのかも。…ってなわけで、ホールド替えしたボルダーエリアに上がってみた。
ロックランズのボルダーはパンプ系と比べて2グレードくらい設定が低いんで、4級とかけっこう登れて気分良し。さらに、人生初の3級が1本登れたどーー(激アマだったと思うけど)。

たとえアマアマでも、初めての3級は嬉しス!!!!!!!!!!!!
[PR]
by team-banzai | 2016-05-13 10:41 | のぼら~(インドア) | Comments(0)