「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-4月第3週

-DAY1
白四角 ホワイトタイガー(5.11c) × 絶対これで落とすぜ!と気合い入れてたはずが、実は気合い足らず。またもや核心止められず。
白四角 ホワイトタイガー(5.11c) RP もう今日はこれやるのやめておこうかな…と悩みながらも取り付き、気合いが足りなかった部分はスタできちんと止めるという処理をして無事RP。登れてヨカタ…。 
白長四角 ホワイトボックス(5.11b/c) ×ワンテン。よれた。
白長四角 ホワイトボックス(5.11b/c) ×蛍の光が流れる中、もうワントライ。そしてやっぱりワンテン。さらによれた。

-DAY2
緑四角 ヒール(5.11c/d) × OSトライだったけど、当然のごとくテンテン。5.11bまではなんとかOSトライをまとめられるものの、それ以上のグレードだとぐだぐだになる。実力不足ってことなのだけど。
緑四角 ヒール(5.11c/d) × ぐだぐだから進歩して2テン。

その後は、ルートに飽きてきたやっちんと、1ピン目で落ちてがっくりなダチさんと3人でボルダーセッション。んもー3級とか登れないから、やっちんよ、3級をワタシに振るな(笑)

-DAY3
緑四角 ヒール(5.11c/d) × やはり2テン。だめだこりゃ。
白長四角 ホワイトボックス(5.11b/c) × だめだったけど、ちょとひらめき。
茶色四角 削り(5.11d) × OSトライでまたもやぐだぐだ。
白長四角 ホワイトボックス(5.11b/c) RP やったーー登れたーー。

今週は、白シリーズを2本RPでけました。

どちらも、ほんのわずかな足置きの微調整で整ったという感じ。特にホワイトタイガーの方は核心部での足を上げる順番を1カ所変えただけで、安定度が全然変わってきた。手順はオブザベでもきっちり見るようになったけど、足順までは覚えきれないんだよね…。やっぱ足はクライミングのキモだなぁ~。

d0107938_9454927.jpg
<君たちからたくさんのことを教わりました>

d0107938_9461237.jpg
<ありがとう!>
[PR]
by team-banzai | 2016-04-25 09:48 | のぼら~(インドア) | Comments(0)