「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

今週は調子出ず

桜が開花したねーーってことで、桜パトロールジョグをしましたが、うちの方はまだあんまり咲いてなかった。残念。

適度な有酸素運動は体がほぐれるな~。世のクライマーの皆さんにも、少し有酸素運動をオススメしますわん。

さて、今週末からクラック復帰。4ヶ月クラックやってないので、まずはリハビリがてらゆるっとやりたいところです。

-------------------------------------------------------------
今週のメパトレ
-------------------------------------------------------------

-Day 1

シモッチ復活!(でもまだ無理はできなーい)…ってことで、垂壁のルート替えもあったし、コンペルートもあったりだったので、シモッチとともにゆるっとOS祭りを開催。

以下全てOSトライ

垂壁水色四角 (5.10b/c) × え゛――っ!!って感じで右手が滑ってフイ落ち(苦笑)OS祭りだと言いながら1本目で(しかも5.10b/c)で落ちるという、先行き不安な出だしw

シャッターサイド水色四角 (5.10c) OS 鬼コーチ課題。鬼コーチの作るルートはトラバースが多いよねぇって感じでトラバースする。

赤バー(5.11b) OS 外岩っぽい感じで面白かったわん。

赤四角(5.11b/c) × まさかのオブザベミス。ここで終わりだと思ったらまだ左にトラバースだったという落ちもあってドボン。なんでやねん!

垂壁黄色四角 (5.10d) OS 

そんなこんなでゆるい1日。


-Day 2
青バー ブルームバーグ(5.11b/c) × 2週間くらい触ってなかったかも。全然保持できずドボン。

なんかその後調子でなくて、いつもの5.12aに触ろうとしたものの、全然できない。気分転換にボルダーエリアに上がってみた。ナリさんとジョージがいて一緒に遊んでくれました。
ボルダーやると自分のダメっぷりが酷い(笑)

T君鬼コーチレッスンに、Kスケさんも参加することになった。Kスケさんとともに、12台に突入したいと思いますので、鬼コーチよろしくね!!って言ったら「あ゛~~気が重い~~www」ですって。頼みますよ鬼コーチ。ワタシ、努力は得意(?)ですから。


d0107938_13161537.jpg
丹沢で、皆さんが見つけて大喜びしていた「ハナネコノメ」。花心がないワタシはお花の名前全然わからないんけど、ちょっとずつ覚えたいなぁ。
[PR]
by team-banzai | 2016-04-01 13:19 | のぼら~(インドア) | Comments(0)