「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

今週のメパトレ-最後の一手に泣くの巻

アップは正対と掻き込みを変わらず。

前回終了点落ちだった課題をやっつけるべく、意気揚々とジムに乗り込んだのですが…

------------------------------------------------------

-DAY 1-

5.11c/d 白四角 × 終了点落ち
5.11c/d 白四角 × 終了点落ち
5.11c/d 白四角 × 終了点落ち

まさかの、全部終了点落ち(T_T)(T_T) 前回からのも含めて数えれば、4回続けて終了点落ち。なんでやねーーん。ワンテン入れば終了点で落ちないのよね…何が違うのか(腕がパンプしているわけではない)。

次こそは…!!!と思っているけど、山で冷えたのか胃腸の調子悪く、ジムトレはお休みにして早寝。早寝のおかげで少し胃腸復活したかも。やっぱ睡眠が一番だ。

ところで、せっかく早寝したのに、夜中誰かがうちのドアを開けようとガチャガチャ。さらにピンポーン。無視してそのまま寝てたけど、あれはオバケかな???

※酔っ払った近隣の人が、時々間違えてうちのドアをガチャガチャやることはある。
[PR]
by team-banzai | 2016-02-26 12:00 | のぼら~(インドア) | Comments(0)