シーサイド

オッツー親分とマダム・ミッチョン様とともに、Jヶ崎のシーサイド("Jヶ崎"はT君鬼コーチが書いているのをみて気に入ってパクリだぴょーん)

えっ、Jヶ崎には今季は行かないんじゃなかったのって??

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーんです!!!!(JだけにJカビラ風)

だって、シーサイドはフェイスだから、いーーーーーーーーーーーーんです!!!(そうだったのか)


うわ~~久々の岩だよ。11月に青葉行ったっきりだ(マントルできなくて肩を痛めたアレ以来…)本日の目標は「故障を増やさないこと」だよ(笑) 右肩も右足首も右手首も痛い。って、全部右半身やん(^^;;

とはいうものの、シーサイド自体1年以上振りなんだけど、とりあえずお目当ては、前回からの宿題になってる「チェシャネコ」RPしたいねー。あとは看板ルートの「風に吹かれて」のトライをば。

d0107938_1324820.jpg
「海賊フックにてアップするオッツー親分の図」

・海賊フック(5.10b) FL アップにて。

・チェシャネコ(5.10d) RP ヌンチャクかかってなかったので、マスターでトライ。そしてあっさりRP。ちょっとあっさり過ぎて拍子抜け…。これができなかった1年前はなんだたったのかと思うほど(^^;; 成長してるってことにしよう、そうしよう。

・風に吹かれて(5.11a) × OSトライするも撃沈。核心のムーブは、右からいったん下がっていってみた。これがパワー不足にて全然次の手に届かなかった。降りて来て聞いたのは、右から行くのは「男登り」左から行くのは「女登り」というのだそうな。

・風に吹かれて(5.11a) × では、女登りで!!ガバを取るまでは進んだけど、その後が体が回っちゃって(?)アウト。たくさんの人がルート待ちしてたので、そこそこのところでムーブ探りは断念。

・タイトボーイ(5.10d)× FLトライだったんだけどぉ~~~うぉーーーーん。順番待ちしてる間に男子らがトライするのを見ちゃったんだけどぉ~~それに惑わされ(?)て、同じムーブで挑んだらワタシにはそれは無理だった。あぼーーん。んで、自分が繰り出せるムーブを探ってトップアウト。次は登れそうな予感&希望。

オッツー親分は、赤道ルーフ2P目(5.11b NP&B)を2便目で見事RP。これを2便で解決できるって流石!!! マダムミッチョンは見事海賊フックRP。チェシャネコは次のトライで登れそうな感じでしたねー。惜しくもワンテンで(^^) 

d0107938_14382125.jpg
ちなみに、チェシャ猫はこいつよ~。シーサイドはディズニーシリーズで名付けられたルートが多いのだ。

岩は楽しいなぁ。でも、こんなに暖かいところで登ってしまったら、氷の世界に戻れるか不安だわ(^^;;
[PR]
by team-banzai | 2016-02-12 15:05 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai