いいトコなし…な今週のメパトレ

今週はまったくもっていいトコなし(T_T)

まぁ、こんな週もあるさーということで。

---------------------------------------------------

●レディース道場@秋パン

だいたいいつも3~4級程度の課題が作られるのだけど、実は今まで完登できたの1回しかない(その1回もスタートで3秒離陸できてないし)。そしてこの日も完登ならず。

この日の課題は…

d0107938_10323086.jpg
バーンと両手アンダーでスタートホールド取り~の。

d0107938_10323653.jpg
小さい足に乗りつつ

d0107938_10324293.jpg
ボコボコホールドにマッチし~の

d0107938_10324890.jpg
さらに大きなボコボコホールドに移り~の

d0107938_10325581.jpg
こいつで体を切り返せず…

d0107938_1033154.jpg
ドボーーン(笑)

Photo by やっちん

●やっちん道場@秋パン

ボルダー力がないワタシをみかねての、やっちん道場。この日の課題は「ふわっとデッド&引きつけデッド」。道ゆく人々(?)にコツやらたずねまくる。あーーしかし、できない!!!できないできない!!頼みのT君鬼コーチは、秋パンにはいない(当たり前)。

「ふわっとデッドを教えてください!って言ってきてみなよ!ほら、今暇そうにしてるからw」と、受付にいるスタッフ(日本のトップクライマー)らに聞いてこいとやっちんにけしかけられますが、いやいや聞けねーよ!!!そんな雰囲気まったくないし!(でも、“聞いてねオーラ”が出てれば嬉しいなと思う。)

●ルート@ホームジム

近々大会があるらしく、高校生らで鬼混み。そんなわけであまり登れなかった。

5.11c/d ボテに2つ(白四角)×
5.11a NEW 白バー (シークエンス)OSトライで×

「ボテに2つ」は前回のトライより全然悪かった。疲れが出たかな。

Newな5.11a は垂壁。普段アップ以外では垂壁に取り付くことないんだけど(そんなに好きじゃない(^^;;) でもこの5.11aはおもろーー!!多分、皆が落ちてるのは上部だと思うんだけど、ワタシは下部でドボーーン。なんでやねん。OSが難しい一品でした。
[PR]
by team-banzai | 2016-02-10 10:39 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai