今週のメパトレ

先週ボルダーばっかだったことを反省して、今週こそルートがんばっぺ!!…な週。

とはいうものの、まだまだ力は戻らない。

---------------------------------------------------
-DAY 1

5.11a(New) 一手もの(黒四角)× OSトライだったんだけどねー
5.11a (New) 灰 (グレー四角) OS
5.11a チャチャチャ 再登
5.11b 無駄遣い  ×  OSで登って以来久々にさわった。
5.11a 一手もの(黒四角) × 疲れはじめてきた時の再トライ。もっとよれるかと思ったけど意外にがんばれた(でもテンションしちゃったけどね)


Newな5.11a、2本をOSトライ。黒四角(一手もの)は、難しいってわけでもないんだけど、最後がねー。躊躇してドボン的な(^^;;


-DAY 2

5.11a (New) 頭をつかえ(水色バー)OS
5.11c/d ボテに2つ(白四角)×
5.11a 一手もの(黒四角) RP
5.11a チャチャチャ 再登 


1度手をつけたものの、その後アイスにかまけて封印していた 5.11c/d (白四角)再開。個々のムーブは意外とできるし、ホールドも悪くはない。繋げられるかなぁ~。これからのワタシに期待しよう。少し持久力が戻ってきた感があるのも嬉しい発見。

やっちんとキャンパで筋トレもやったどー。

やっちんの最近のマイブームは、安間君の「ボクは筋トレよりムーブを練習したいんです」的なお言葉だとか。ここ数ヶ月ボルダラーのやっちんがルートを頑張っているのは、ワタシと行った平山ユージ御大のトークショーがきっかけなのだと、この日初めて知った。

ちなみに、ワタシがボルダー初段を目指しているのは、啓代ちゃんのビショップ動画の影響だよ~ん。ただ、残念なのは、ワタシの場合、目指しているにもかかわらず行動はともなっていないってこっちゃ。

ところで

カサイのセカイのヒガシが、FBで書いていたことが心に響いたー(T_T)。

NHKの番組「2020年のパラリンピアン」ってので、柔道の古賀さんが言ってた言葉も心に響いたー(T_T)

何をどうとらえて考えるかってこっちゃ。まだまだ頑張れる。うん。
[PR]
by team-banzai | 2016-02-05 16:32 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧