明日から本気出します?

最近、ジム仲間と日本酒づいておる。

この日もホームジムが定休日なのをよいことに、角打ちへ…。

d0107938_17484290.jpg
小さい方のお猪口だと1杯250円から試飲ができる(嬉)

d0107938_17491871.jpg
つまみもおでんとかある。駄菓子もある。

そして、お猪口片手に「よしっ、明日から本気出すぜ!!」と誓う我ら(酔っ払い)。

酔っ払いクライマーの誓いだったけど、翌日スヌ旦那はちゃんその誓いを覚えていた…。

翌日ジムで「オラーー!!登って登って登りまくれーーー!!!!」とハッパを掛けられ

久しぶりに指が開くまで登った。めちゃ体だるい…疲れた…。

翌日、用事があって日吉のビックロックに行ったけど、

ちょこっとボルダーやって終了(本当に疲れていた)。

あぁ…最近弱いな、ワタシ。反省。
[PR]
by team-banzai | 2016-01-23 07:47 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai