「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

3連休だよ-3日目

3連休最終日は、餅つきにロックランズへ。

d0107938_9582521.jpg
餅ついたったぜーー!お餅たっくさんいただきました。ごちそうさまです m(_ _)m

多くの常連さんが登りにきていて賑やか。3連休最後は外に行くよりインドアってパターンですね。

最近何かと理由をつけて登れていないし、登りにきてもたいして登らない日々だったのですっかり弱くなった…。反省して、この日の目標は「5.11aを全部登ったる!」としてみた。

数えてみたら、5.11aが10本ありましてん(多いよー)。ちなみに、ロックランズの5.11aは全てRPしておるはずなのですが…、久々に登る5.11aにテンションしちゃったりとか(ダメダメ)。そして6本目で完全に力尽きましたのテンション山もり。

T君鬼コーチに「これって練習メニューとして無駄な気がしてきた」と相談したら、「その通り、5.11aで3回もテンション入るなら、強度を下げなさい。ぎりぎり登れるくらいのルートを登るのがよろし」と。

んで、5.10dに下げて登って、でもその5.10dもヘロヘロになって、最後は5.10bまで落として終了。

いや~~久しぶりに便数出しました。おかげで背中とかバリバリです。

------------------------------------

●本日のメパトレ

アップ後に5.11a祭り開催(休憩はあまり長くとらない)

5.11a 6本
5.10d 2本
このあと5.10cをやりたかったのだけど、混んでいたのでルートが空かなかった。
5.10b 1本
クラック 1本

んーー、いまいち足に乗り切れなかった1日。早めに帰宅して週末の準備少々。
[PR]
by team-banzai | 2016-01-14 10:06 | のぼら~(インドア) | Comments(0)