「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ初め

クリスマス以来登ってないので、実に2週間ぶりのクライミング。

たかが2週間、されど2週間、登る力だだ落ち…ってことで、ゆるっと登りましてん。え?氷登ってるから力ついてるんじゃないのって??ノンノーーーン、氷はカチで保持とかないしねー。

d0107938_1727623.jpg
横のクラックには脇目も振らず、ドライアイスをいそしむワタシ。

---------------------------------------

◎今週のメパトレ

ルート1日のみ(登り初め)

5.9~5.10aを数本登って腕疲れたの巻。

- K口さん作成の5.11a  ×  いや、最後悪いっしょ!!

- 赤バー 5.11a RP 唯一登れてなかった5.11a、やっと登れました。登れてみれば、なんでできなかったのかな?という感じ(^^;;

あとはドライアイスやったり、アップルートの5.11aやったり。徐々に元の状態に戻してゆかないとな。

ジム仲間な皆様、今年も夜露死苦!!!!!!

 
[PR]
by team-banzai | 2016-01-08 17:32 | のぼら~(インドア) | Comments(0)