サラバ!

d0107938_12365346.jpg
さらばドラゴソナイト…な一週間。あのウネウネにはもう会えない…。

-DAY 1-

ドラゴソナイト 5.11c × × 2便目でルートラストに登場する核心部までノーテンで行けるようなった。

-DAY 2-

家の掃除がまったく進んでいないのだが、あぁ、翌日午前中にドラゴソナイト解体だそうなので、悔いなきよう登らねば…と、家の掃除には目をつむり我がホームジムへ。

ドラゴソナイト 5.11c × やはり核心部までは進むものの、そこが抜けられない。たかがワンムーブ、されどワンムーブ、本当にワンムーブ。圧倒的にまったく必要なムーブが起こせない。

ボルダーエリアに上がり、シモッチ氏に付き合ってもらって、核心ムーブの練習をしてみた。あ、簡単め4級が1本登れたどーって、いやいや4級やりに来たんじゃなくて核心ムーブ練習よ!多少ましになったかな??というところでやめにして(疲れたら元も子もないからね)、またリードエリアへ。

ドラゴソナイト 5.11c × やっぱり核心ムーブがダメダメ。

もはや何度やっても今のワタシの力ではこの核心部はこなせまい。T君鬼コーチに見てもらったけど「ビックリするくらいヒドいな!!!!」と褒め(?)られたよ(^^;; 鬼コーチ指導のもとに、下部の適当なホールドでムーブ練習。そして翌日軽く筋肉痛。


-DAY 3-

まさかの3連投。ドラゴソナイトはもうないのに。

だって~~~クリスマスイブだからぁ~~~(意味不明)。

やっちんとシモッチ氏と3人でボルダーエリアでやっちん道場。皆でやるボルダーは楽しいな♪楽しく登ってたら9時になってしまった。いかんいかん、ルートエリアできっとスヌ奥様が「皆がいない!」と泣いているぞな…

d0107938_1239762.jpg
ってことで、ルートエリアに降りてクリスマスイブパーティー(?)

サキサキ師匠に、登る前にケーキを1口食べさせたら「登る前に甘いもの食べて血糖値が上がったら、集中力がなくなるじゃないか!!」と責められた(笑)えーーっ、でも自分で口あげてあんぐり食べてたしw そもそも血糖値上がったら集中力も上がるんじゃないの!??(by 受験生)。


水色バー 5.11a OS
白四角 5.11c/d × 下部のトラバース、最初のクリップ前に落ちそうでちょとコワい。
オレンジ四角 5.10b OS 5.10bの中では辛いかも?

ドラゴソなくて寂しいけど、皆とワイワイやれて楽しい一夜でした。Newな白四角をしばらく頑張ろうっかな。

お正月休みはクライミングはお休み…かな?かな?我がホームジムの皆様、また来年ヨロシクだすーー!!!
[PR]
by team-banzai | 2015-12-25 12:52 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧