Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

肩 のち 首… 

今週のメパトレは、肩周りは相変わらずな感じなので、ゆるゆるっと…のつもりが、やっぱりルーフのドラゴソナイトにトライ。

----------------------------------------------------------------

-DAY 1-

白四角(化石)5.11c RP しばらくさわってなかったんだけど、やったら登れた。

ドラゴソナイト 5.11c × × ルーフは抜けられるようになった。やっていれば手が進むものだなぁ。

ドラゴソナイトは肩周りに負担が大きめなので、できれば他の課題をやりたいところなのだけど、まもなくこの課題なくなってしまう様子。なくなる前にRPは無理でも、もうちょい手を進めて終わりにしたいなぁ。


-DAY 2-

ドラゴソナイト 5.11c × × 力みすぎたのか、首まわりがガチガチになり、これ以上登れなくなってしまった。その後は反省して脱力練習したけど、練習のために選んだ課題があまり脱力練習に適してなくて、ダメダメだった(^^;;

ドラゴソナイト、最後の核心部が絶望的に遠い。とりあえずこの絶望的な部分はワープして上まで抜けてみたけど、何をどうしたら絶望的な遠さをクリアできるのか…。いや、クリアはできるんだよ、できるはずなんだよ、ワタシよりリーチない人でも登れてるんだから。

そして、ドラゴソナイトにとうとう「12月下旬まで」とメモが貼られてしまった。12月下旬まで…っていつまでーー(?_?) 最悪、来週行ったらもうなくなってるかもだよね??

いやいや

店長、クリスマスまで待って!お願い!!!ワタシへのクリスマスプレゼント!!

(なんやそれw)

クリスマスま~~でぇには~~ 間に合うよおにぃ~~~♪ (by 広瀬香美)

ともあれ、右肩がまだ治りきらないまま、首が痛くて回らない状況、そして課題はなくなる…三面楚歌。
[PR]
by team-banzai | 2015-12-18 15:01 | のぼら~(インドア) | Comments(0)