Hi Speed !

レディースデーなので、映画部活動。

d0107938_17184483.jpg
観た映画、コレ。青春群像劇的アニメ。
(これは入場者プレゼント。ワタシのんは渚くんだった。)

おい、そんなもの観てんじゃねーぞと部長のお叱りの声が聞こえてきそうですが…
でもけっこうお客さん入ってましたよ。

感想:
・青春っていいわぁ~~~
・アニメだけど、パン線はかかせないんだな。

(そんだけかいw)

ポイントが貯まったので、次回の映画は無料で観られます。あ、これ観たいかも!?

d0107938_17191972.jpg
パディントーーン

パディントンもピーターラビットもスヌーピーも、実はどんな話か知らないんだよねー。

ところで、映画館はスターウォーズで盛り上がってるけど

1作もちゃんと観たことないんだなこれが(^^;;
[PR]
by team-banzai | 2015-12-10 17:22 | 映画部 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧