「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

今週は日和りましたな1週間

日和りまくった1週間。寒かった(言い訳)。そして酒も呑みすぎ…反省。

--------------------------------------------------------

◎先週のメパトレ

ルート – DAY 1
なんかリード久しぶり感満載。ボルダーがいい感じで登れてたので、停滞してるリードの課題も楽々ちんちんでいけるんじゃね??と淡い期待をしていたのですが、そうは問屋が卸しませぬ。

茶色四角  5.11b RP   さくっと登れたー
青バー(ラダー) 5.11c × 

その後、世界のカサイのヒガシの5.10d課題をやっちんとAミさんと3人でセッション。これがまぁ難いことよ(^^;;

おしゃべりに花が咲いて、登るよりしゃべってた方が多かった。さすが女子が3人揃うとかしましい(姦しい)。よく出来た単語だことw

ルート – DAY 2

さすがにちょっと今週さぼりすぎ…と反省ありつつ、青バー(ラダー)がRPできそうな手応えがあったので、ルート連投。ジムに行ったらその日はプチコンペだった…というのは、前回のブログで書いたとおり。

-コンペ課題(予選)
推定 5.10b OS
推定 5.10b/c FL
推定 5.10d FL

-コンペ課題(決勝)
推定 5.11c ×

ぶふぉーー!!!コンペ課題で背中疲れちゃったよーーーと言いながら、本日の本当の目的だった青バー(ラダー)のトライ。

青バー(ラダー) 5.11c RP 

さくっと登れたよ(^^)v けっこうRPまでに便数出しましたが(数えてみたら11便目だった)、最後はすんなり登れてヨカタ~~♪ 
[PR]
by team-banzai | 2015-11-30 10:15 | のぼら~(インドア) | Comments(0)