ミズガキ・地獄エリア

I塾仲間とともに瑞牆・地獄エリアへ。

目的は海坊主さんのジャイアントジャムサンドのOSトライと、kozzzzy氏のカヌー(5.11b)RPトライ。ワタシとFK組長は適当に何か登る感じでw

んで、海坊主さんとkozzzzy氏は見事本日の目的達成!パチパチパチパチ(^^)すばらすぃ~~~。

ワタシは、前回ダメダメだったら苔ジャムをやろうと思って順番を待っていたものの、ワタシの前に取り付いた方がものすごーーーい粘りのトライになり、当分終わりそうにないイキフン。そしたら海坊主さんが「オリジナルルートの3P目(5.10b)に行きますか?ビレイしますよ」と提案してくれて、そっちを登ることにした。

結果はフィストサイズになったところでテンショーーン。でも、オフィズスセクションはノーテンで抜けられたので、次に登ったらRPできるカモカモ。希望があってウレシス。

ワタシがオリジナルルートの3P目を登り終わった頃かな、苔ジャムを粘りのトライをしていた方の「登れた~~~!!やったぁ~~~!」という声が聞こえてきたよ。

海坊主さんの提案がなかったら、苔ジャムが空くのを待ったまま時間切れで、取り付かず下山になったかもしれない。ワタシの苔ジャムも時間がかかる可能性があったので、皆を夕刻の中待たせてのトライは、気が引けて無理だったと思う。とりあえず1本だけでも登れてよかった。海坊主さん、ありがとう!!!

教訓:ワイドのルートは、時に尋常じゃないトライ時間がかかる事がある。順番待ちは計画的に…。

んで、夜はテントで宴会。あらためて、海坊主さんのOSと、Kozzzzy氏のRPのお祝いをしたのでした。ナナーズでkozzzzy氏が日本酒1本とワイン1本を買ってくれた。お酒足りないかも??と、kozzzzy氏に「えっ??まだ買うんですか?そんなに呑んでダイジョビですか??」と言われながら、ワタシも日本酒1本購入。だって足りなかったら寂しいじゃーんw

しっかり3本とも空けましたともさ。ぶふふ。明日は今日より冷え込むらしいです。明日はワタシのトライが待っています。
[PR]
Commented by 海坊主 at 2015-10-27 07:11 x
どもども、ごちそうさま&ありがとーございました。特に酒量のオブザベ力はすばらしい、一撃でした!
Commented by team-banzai at 2015-10-27 13:07
>海坊主様
OSおめでとうでした!
酒量は…あと1本少なかったら、FK親分も翌日OSできたんじゃないか疑惑が浮上している気がするんですが、気のせいでしょうか(苦笑)
by team-banzai | 2015-10-26 16:04 | のぼら~(岩) | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧