Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとやそっと痩せたくらいじゃねぇ…(^^;;

ハルル、スワン氏とベースキャンプにて出稽古。

先日のベースキャンプ出稽古では、geraniumさんオススメのお買い得系ばっかりやっていたので、今回はお買い損系のものを中心に(なんじゃそりゃ)。さすが、お買い損、全然登れなかったわ~~~5.10cでもテンションしちゃったわ~~~あはははははは~~~(苦笑)

アウェイでのお買い損も、5.11aまではさくさくっとこなせるようになりたいなぁ。とりあえず色んなのを食い散らかして、まともに登れたのは5.10cが1本だけかしら。あややおよよのトホホですよ。

あ、木枠クラックもやっぱりダメだったよ。リードで登れたのはまぼろしだったのかしら…???

本気ダイエット開始から3週間。とりあえず、体重2キロ&体脂肪率4%減ってとこです。ここからまた1キロ落とすのはけっこう苦労すると思うので、ひとまずリバウンドしないようがんばりませう。「2キロ落ちたら体にキレが出てきてさぁ」なんてのをうっすら期待してたけど、そういう意味での変化はまったくない。あー残念!
[PR]
by team-banzai | 2015-10-19 15:40 | のぼら~(インドア) | Comments(0)