今週のメパトレ - 「気づき」と「努力」

急用ができたり、用事がつまってたりで今週は1日のみ。ここんとこ悪くもならず(良くもならず)の膠着状態だった指関節が、ちょっと痛みが増してきた感じがあったので、ある意味よい休息になったかも

んで、T君鬼コーチと歓談。

クラックを練習してたわけじゃないのに、この週末クラックの成果を出せたことについて。ワタシの場合はインドアでのトレーニングをがんばってるから、その連鎖だという話。全てのトレーニングが繋がっていると。ふむふむ。

そして、「気づき」があって上達することと、「努力」で上達することと。ワタシはまだ純粋なクラックムーブとしては、「気づき」が足りないかな。

--------------------------------------------------------

◎今週のメパトレ

青バー(ラダー)5.11c × 2テン。んーー少なくともワンテンには持ち込めたはずのトライ。バカバカバカバカ。

白四角  5.11c × × 活路を見出したので、次くらいで登れるカモカモ♪


Kozzzzy氏と戦略家ST氏がクラックをやりに遠征してきたので、クラックでセッション。T君鬼コーチ、オッツー親分、ハルコーも交えて大賑わい。

私は全然ダメなので、ひとまず最初の板の継ぎ目をめざし、今回無事到達。またちょっと進んだわ、うふふふ。
[PR]
by team-banzai | 2015-10-16 13:53 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧