「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

今週のメパトレ(ボロボロ)

シルバーウィーク最終日、岩に行こうかなと思ったけど、積極的にパートナーを探すこともせず、インドアで茶を濁してみた。

そしたら意外と「なんだ、声かけてくれれば行ったのに~」というのも多かった。

教訓:面倒がらずに連絡すべし。

-- DAY 1

緑四角(グリーンレーベル) 5.11c × 
背中がバリバリすぎて、よれまくり。1本出しただけで「もーー帰るーー(涙)」になったw

-- DAY 2

緑四角(グリーンレーベル) 5.11c × ワンテン
白四角 5.11c × FLトライ。テンテン。
青バー(ラダー) 5.11c × よれた…。

あまりに前日よれていたので、午前中整骨院に行ってマッサージ受けてきた。おかげで背中がだいぶまし。本当は5.11aを登りまくるという予定でいたのに、他の人の気合いのRPを見てたらメラメラとやる気炎に包まれて、ついつい3種類の5.11cをトライ。RPはできてないけど、それぞれで進歩が見られたトライだったからヨシとする。

-- DAY 3

久しぶりの連投。さすがに指関節が痛いなー。リードエリアに誰もいないので、ボルダーエリアに上がる。げろげろ、6級までしか登れないじゃーまいかー(T_T) へこむし、指関節がミシミシいったし、いいとこなし。

左腕にハリを感じるし、今日は無理せず基礎練と決め込んだ。年寄りはね、無理すると響くから…(苦笑) ヨ-コKちゃんのアップをマネして「背中を使う、体重移動してから次のホールドを取る、ゆっくり登る」で5本ほど。

ヨ-コKちゃんが岩に本格的に目覚めたカモ!??(インドアで5.12cとか登れる女子だから、目覚めたらあとはしゅるる~~と上達するじゃろなぁ) 冬の青葉に積極的に連行しちゃおうかしら…ムフフ。
[PR]
by team-banzai | 2015-09-25 11:47 | のぼら~(インドア) | Comments(0)