Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

ぐりぐりのゴシゴシ

2足目ピンクソリューション。
そろそろ慣らし終わりでいいかな~と、ビニール無しで足をねじ込んでみた。ん、履ける。

そしたらT君鬼コーチが、ソールをぐりぐりぐりとホールドに。ソールのゴムが軽く削れるくらいにゴシゴシ。

「ここに常にホールドを乗っけるように!特に左足ね。左足下手!」と。

d0107938_14304864.jpg
どこだかわっかるかな~?

d0107938_1431987.jpg
ココだよー。

ソールがこの部分だけへこんで(削れて)、足裏のこの位置だけめちゃシビアw

垂壁系得意女子なノブコブちゃんが、メインウォール(垂壁じゃない!)の5.11aを果敢にトライしておった。ラストの一手がどうにも出せない様子に、下から皆の声援とアドバイスが飛び交う。

当たり前だけど、皆、得意不得意あるよねぇ。ノブコブちゃんは垂壁系でカチカチ系な5.11cを落としちゃったりするのだけど、かぶってる壁は苦手なようです。すなわち、正対が好きってことね。

ワタシは正対がたいへん苦手ですので~カチも苦手ですので~、あぁ羨ましいったら。

5.12台を登るヨーコ・K嬢に何が得意~(好き~?)?と聞いたら、「フラッキングのポジションが得意かも!?」。…たしかに!

自分にも、何か、1つでもここぞという時に頼りになる強みがあるといいなぁ。

ノブコブちゃんは、どうしても今週中にその5.11aを落としたかったらしく、執念のトライで落としておりました。その執念も、見習わないと!

--------------------------------------------------------------------
◎今週のメパトレ

-ルート DAY 1

黄色バー(アップダウン)5.11a/b  RP 元気な時ならもう登れる感じ。
水色バー(冷めた愛)5.11b/c ×
水色バー(冷めた愛)5.11b/c ×  既にへべれけだったような…

-ルート DAY 2

水色バー(冷めた愛)5.11b/c RP よかった、なくなる前に登れたわ(^^)/
赤四角(レッドブロンクス) 5.11a × 最後のムーブが未だ固まらず
結構な疲労感だったので、T君鬼コーチのアドバイスもあり、その後は基礎トレ。
5.10c×2
5.10d 緑 FL
5.10b


d0107938_14313072.jpg
小川山で小さいけど毒持ち虫に指を噛まれて、毒素が手全体に広がってパンパンになったー。ボク、ドラえもん~。

腫れがひくのに4日かかったど。何の虫だろ?そもそもワタシは虫に噛まれやすいし、噛まれると腫れやすい。…が、そんなに腫れなくてもいいじゃーーん(T_T)
[PR]
by team-banzai | 2015-08-21 14:38 | のぼら~(インドア) | Comments(0)