【割れ目挟まり隊】瑞牆・地獄にて挟まるの巻

日曜日は、土曜日メンバーに戦略家ST氏が加わり、割れ目挟まり隊5人で瑞牆の地獄。
Junさん、アーヤ、ST氏はまずはリアス式エリアへ。ワタシとMF氏は地獄エリアへ。

諸君!!思う存分に挟まりたまへ!!!!

d0107938_154485.jpg
オリジナルルート1P目(5.9)でアップ。

d0107938_15443943.jpg
その後、苔ジャム(5.10a)。OSトライを試みたけどへべれけのダメダメ。ダメっぷりがすごくて、自分でも笑えたー。

MF氏FL, Junさん、STさん苔ジャムOS。ってか、STさんのワイドの上達っぷりすごくない!???

d0107938_15442829.jpg
Junさんの苔ジャムトライを見てて思ったけど、ワタシ「背中で歩く」のをすっかり忘れてたかも!??

その後、オリジナルルート2P目を登る時には、めっちゃ背中で歩いてみた(背中必要じゃないところでも背中歩きしてみたw)。どうだろう、こんな感じなのかな…。はてさて。

-----------------------------------------------------------
◎本日のメパトレ
瑞牆・地獄エリア

オリジナルルート1P目(5.9)OS

苔ジャム(5.10a) × ひどい内容だったw 次回はもちっとマシになると期待。

オリジナルルート2P目(5.10a)FL  苔ジャムに比べたらだいぶ簡単(当社比だけど)。
[PR]
by team-banzai | 2015-08-18 15:51 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧