Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

暑さでぐったり

くそーー、今週またボルダーでけてないしー。

えらい苦労していた緑バー(エッジ)、終了。懸案だったクリップは、結局1つ手前でがんばることでなんとか。右腕を引きつけてロックさせなくちゃいけないのだけど、これが下手くそで1便目は×。蛍の光が流れる中のラストトライでやっとこさっとこRPでけました。ん~~これはリピートして引きつけてロックの動作をもうちょと固めたいところ。

あとは新たに、黄色バー(アップダウン)5.11a/b開始。新たに…でもないか、このルートができた時に何回かやってるし。そん時は全然できなかった記憶がある。ワンテンでトップアウトしたけど、終了点で力尽きてクリップできずまたフォール。

あとは、5.10cクラックをいろんな人に混ぜてもらってトライ。やっぱりダメダメなんですがー(T_T)

極悪な赤四角5.11a、トップアウトはしたけど、本当に極悪お買い損。たぶん、当分できない。

------------------------------------------------------------
◎今週のメパトレ

-DAY 1
・緑バー(エッジ)5.11a × RP 
・黄色バー(アップダウン)5.11a/b ×
・クラック 5.10c 何回やったかな?短いからボルダー気分。
・クラック 5.10b 再登 せっかくテーピングしたのでとりあえずw
・緑バー(エッジ)5.11a  RP やっとでけた(嬉)苦手課題をよくがんばりました。

-DAY 2
・赤四角  5.11a × トップアウトはしたんだけどね~ムズいね~。
・赤四角  5.11a × だいぶフォールしたので落ちたとこまで戻らず終了。 
・黄色バー(アップダウン)5.11a/b × 省エネがうまくできたら登れそうな?
・クラック 5.10c 前回よりまったくダメダメ。ムーちゃんは難なく登れてた。しかし5.10bクラックはフィストのところが彼女はアウトなので、やっぱクラックってサイズよねぇ。

あとは、やっちんにクラック教えたりして、時間切れ終了~。

やっちんから、ナスときゅうりをもらった。Thanks !!
[PR]
by team-banzai | 2015-07-31 10:14 | のぼら~(インドア) | Comments(0)