「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

今週の覚え書き

さて、練習日誌…メモメモ。

今週もボルダーなし(やれよw)。

最近ルートに目覚めたらしいやっちんも登場の今週、クラックに興味をしめしたやっちんが初のジャミング(離陸のみ)。そして一言「こんなことが好きだなんて、皆さん変態ですね!」だってw

足ジャムが痛いと叫んでいたけど、まぁ、しっかりジャムが決まるようになるまでは痛いよねぇ~。

5.11aの旅は、残り2本となりました。あいかわらずの緑バー(エッジ)はできそうでできない。クリップ核心なんだけど、引きつけ力の問題というか、気持ちの問題というか…。1度、ならばその核心クリップ(最後の1本)飛ばしてしまえ~~と思って突っ込んでみたことあるけど、結局恐怖心が出るので(落ちたらグラウンドはしないけどけっこう勢いよく落ちる)次のムーブが思いっきり繰り出せない。なのでクリップ飛ばしはやっぱ自分にはナシだな~という結論。

そして、最難の5.11aと言われる赤四角に着手。ヒーーッ!難しい!!でも、もしかしたら緑バーより先に出来ちゃうかも??

---------------------------------------------

◎今週のメパトレ (※アップとクールダウンは面倒だから記録には書かず)

-ルート Day 1

5.11a 緑バー(エッジ)  ×
5.11a 赤四角  ××

5.11a オレンジ(オレンジーナ) FL  あら!わりと簡単そうかな!?と思ってやったらできちゃったー。でも、体感5.10c程度。むむぅ。

-ルート Day 2

5.11a 緑バー(エッジ)  ××  

5.11a 赤四角 ×  最後の核心部のムーブが解決できず。やっちんに最後のムーブだけやってみてよ~と言って(だましてw)上がってもらった。しかし、上まで行くのにやっちんも疲れきっておった(苦笑)。なるほど、そんなムーブありか!…的な。とりあえずフラッキングは無理だし、スメアも無理ってことで。

5.11a オレンジ(オレンジーナ) 再登  むーちゃんに「この5.11a簡単めだよ♪」と勧めてむーちゃんトライもムーブ解決できず撃沈。お見本でやってみてーと言われて1本。大レストできるポイントあるし、壁自体かぶってないので、疲れてていてもできるルートだなー。

来週こそは、ボルダーやりたいところ。
[PR]
by team-banzai | 2015-07-24 14:02 | のぼら~(インドア) | Comments(0)