割れ目はさまり隊

大きな割れ目ムーブ講習の翌日は、教わったことの復習のため、またまた大きな割れ目へGO。

d0107938_1242353.jpg
離陸後のムーブがうまくできず…。

d0107938_12413571.jpg
なんざんしょ

d0107938_12415223.jpg
なして割れ目に嵌まりたくなっているのでしょう!?

d0107938_12422093.jpg
おかしいでしょ…

d0107938_12425744.jpg
挟まれなくたっていいでしょ…


d0107938_12423841.jpg
もはや上下どっちだかわかりません


d0107938_1242269.jpg
世の中こんなことしなくったって

d0107938_12423357.jpg
生きてゆけるのに

d0107938_1243431.jpg
なぜ、割れ目に挟まれたいのか!???

d0107938_1243913.jpg
それはきっと

d0107938_12431693.jpg
あなたも、挟まれてみればわかることでしょうw

d0107938_12432477.jpg
挟まりきれてないワタス…

d0107938_12433476.jpg
キレイに挟まるとこうなる

d0107938_12434376.jpg
はじき出されましたーー。うぇーーん。

この日、「割れ目はさまり隊」が結成されました。

入隊希望の奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄に入隊表明をお願いいたします(笑)


------------------------------------------------------------------
以上、写真提供はMF氏とツヨツヨJunさん。Thanks !! 2日間の写真が入り混じってます。
[PR]
Commented by 海坊主 at 2015-05-27 07:12 x
ハサマリ隊、体験入隊希望!
その前に講習かなあ
Commented by アメ雪女王 at 2015-05-27 08:45 x
ご無沙汰してます。一度ハサマッテ傷だらけなんですが、なぜかまたハサマリたいと思っています。入隊希望。訓練希望。
Commented by team-banzai at 2015-06-02 09:47
>海坊主様
講習の前に一度自分でワイドを登ってみるといいですよー。そうするとワイドの何ができないのかがわかって(ワタシのように全てできないと自覚するってのもありますがw)、講習の時に効率良く疑問を解決してゆけると思います(^^)
Commented by team-banzai at 2015-06-02 09:48
>アメ雪女王様
傷はワイドの勲章です!(違うってかw うまい人は傷できないもんねー)ぜひ、今度一緒にはさまりましょう。
by team-banzai | 2015-05-26 12:55 | のぼら~(岩) | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai