呑みすぎ注意報

d0107938_17282976.jpg

<ある日のポストに入っていたチラシ。手書きっぷりが斬新で、ちょっと電話してみたくなるw>


※写真と本文には何ら関係はありません。あしからず。


腰痛が3週間たっても良くならないので、先週Kセンセーのところに駆け込んで悶絶鍼を打ってきた。腰痛の原因になってる部分にうまく当たったらしく、翌日午後くらいから腰すっきり。イエーーイ、良くなったぜーーー!!!

…と喜んでいたのものの、4日後、また腰痛ぶり返しなり。無理したわけでもないのにー(涙)

やむなく、もう1度Kセンセーのところに駆け込みましてん。一応、前より良くなってはいるようで、悶絶度も前回ほどではなかったわ…ホッ。

GWはがっつり山予定だったんだけど、そんなこともあってあんなことも(?)あってで、協議の結果今回は中止することに。だいぶ後ろ髪引かれているけれど、山は逃げないって言うけれど(いやいや、山も逃げるし、パートナーも逃げるw)、自分のせいです、仕方なし。予定を入れていてくれた北リタ師匠には本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。

そんなわけで、腰が痛くて、クライミング中途半端、腰に響くので全然走れてないし、山も行けてないし、あーーーなんだかなーーもうっ。鬱々として、つい酒を呑んでしまうじゃまいか!!(苦笑) いかんいかんいかん。

これも自分の体なり。うまく付き合ってゆくしかございませぬ。

そんなこんなで週末です。明日は国分寺界隈に出没いたしまーす(^^)/
[PR]
Commented at 2015-04-26 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-banzai at 2015-04-28 10:42
>鍵コメ様
お久しぶりんちょです!ワタシは大会にも出なくなっちゃったので、遭遇チャンスが減ってしまいましたですねー(T_T)

皆、同じような悩みをかかえ、目先の治療じゃなくて根本を変える努力を続けているってーことですね!ワタシもがんばりまっす!!!

フォーム改善をがんばってて、走りは少し変わったんですよ。でも痛くなる場所は相変わらず。まだまだ何かがダメなんだなぁ…
by team-banzai | 2015-04-24 17:33 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai