Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

あいかわらず腰が痛い

d0107938_1458985.jpg

<本日のメパ画伯の作品>


注:本文及びタイトルと、画伯の微妙な絵(笑えるほど下手でもなく、まったくもって上手くもない)はまったく関係ございません。

三宅島で腰を傷めて約3週間。あまり良くなる傾向もなく、相変わらず腰に爆弾状態。ノーーン(T_T)(T_T)

走りも控え目(ってか走れてない)、登りも控え目(ってか、外しか登れてない)。

控え目じゃないのは食欲・酒欲のみ。思うように動けないストレスで、食も酒も進むぜベイベー。おぅ、お肉がついてきたぜベイベー。

くしゃみをすると腰に響いてきつい。腰が曲がらなくて、足の爪を切るのに一苦労。そもそも靴下履くのにも一苦労。なしてこんなに凝り固まったかな???

セルフマッサージがんばったり、お灸したりでじたばたしてたけど、GWはもう近い。GWはなんとしても動けるようにならねば!…ってことで、悶絶針屋さんにSOSコールをしてみたら、あっさり予約が取れてしまった。あぁ…ココロの準備がないままに、急遽悶絶針屋さんに行って、Kセンセーに会ってくるわん。

今気づいたけど、今日、お金持ってないかも(爆)。まさかの施術逃げか???(しかも確信犯)

故障やケガが多いのは本当に悩ましい。

日々のケア不足と言われるとそれまでだけど、それなりにがんばってるんだけどなぁ。
[PR]
by team-banzai | 2015-04-16 15:39 | 日々徒然 | Comments(0)