湯河原納め

d0107938_2142026.jpg
<鈴なり桃源郷>

今日も元気で腰が痛いのはさておき、スヌ夫妻と湯河原。

湯河原、今シーズンは多分これが最後(って言うほど、湯河原来てないけどw)

明け方に雨が降ったらしく、到着した時はまだ岩がしっとり。さらには、30名の大所帯がトップロープ祭を開催してて、岩場はかなりの人。

腰も腕もまだまだ様子見だしで、ゆるりと登りまして。成果はないけど、最近フェイスを登れてないから、フェイス弱弱と再認識できたのが成果かな(笑)

晩御飯は、小田原漁港界隈にて。あ、写真忘れた(^-^;

魚ものが食べられるのは湯河原・城ヶ崎のよいとこだな~。また12月くらいに会いましょう\(^_^)/
[PR]
by team-banzai | 2015-04-12 21:03 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai