湯川はじめました。

お友達のお見舞い予定やら、天気予報が雨だったりやら、腰と腕が痛いやらで、ぎりぎりになって湯川のクライミングに参加させていただきました。

Mountfineさん、アーヤ、スワン氏(ダレ?w)とともに、Mountfineさんの新車でGO。新車だから湯川の林道はイヤじゃ!というMountfineさんにしたがって、てくてく林道歩きで20分弱。歩いてもたいした距離じゃないし、歩いたほうが体が温まってよいかもね。

以下、Photo by スワン氏。ステキな写真をありがとーです(^^)

d0107938_134398.jpg
微妙な天気予報なのに、すでに湯川にはかなりのクライマー。城ヶ崎が雨予報だったので、城ヶ崎からの転戦組も多かった?去年4回湯川に来たけど(全部 I 塾講習)、こんなに人がいるのは初めてカモー。しかも、知り合い率がめちゃ高かったし!

湯川には講習でしか来たことなくて、デゲンナー、台湾坊主、フォーサイトしかやったことない。ようやく、他のルートができる日が来たぜ~~~ってことで、この日は初めてのルートばっかやりました。

d0107938_1342060.jpg
満を持しての「コークスクリュー(5.9)」。ネーミングがいいねーまさにコークスクリューな感じ。

d0107938_1342381.jpg
うんしょ。

d0107938_13422313.jpg
登れたどーー。

アーヤは、デゲンナー&台湾坊主をOSで落としてました。城ヶ崎に通っただけのことはあり、ずいぶん上手くなったなぁ。スバラシイ。コークスクリューは力尽きてしまってたけど、これを落とすのも時間の問題な気がします。

スワン氏は、前日の自宅トレをやりすぎてお疲れモードでしたねw トレーニングはほどほどに…。


d0107938_13424146.jpg
Mountfineさんは、テレパシー(5.10d)を2便目でしっかりゲット。さすがだなぁ、強いなぁ。

右上すればテレパシー。まっすぐ上がると、バンパイヤ(5.10c)。今年中にバンパイヤ登りたい。

------------------------------------------------------
◎本日のメパトレ

湯川シーズンインです(^^)/

・イマイクラック(仮)5.7でアップ
・北風小僧(5.9)  FL
・コークスクリュー(5.9) OS
・山案山子 (5.10b) × ワンテン

山案山子は次回RPしたいー。あそこにガバがあるって知ってたら突っ込めた。OSってほんと難しい。
[PR]
Commented by take at 2015-04-08 18:27 x
スワンて呼ばれた(書かれた)の久しぶりかも?です。
ちょっと懐かしい...

まあ、それはよいや、
次回はしっかり調整して参戦しますのでよろしくです。
Commented by team-banzai at 2015-04-14 16:52
>take様
やはりスワン氏って呼びたくなりますw
でも、他の名前が良いようでしたらお知らせくださーい。

by team-banzai | 2015-04-06 13:58 | のぼら~(岩) | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai