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Mepanna works - BANZAI的な日々-

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ムーブの反復練習

先日からこちらのご本を読んでおりますが…

◎ありがたい、本の中でのお言葉

・クライミング上達のためには、ムーブの反復練習をすべし
・ムーブの反復練習中は、トップアウトすることは二の次
・疲れてきたら、ムーブ練習はやめて、持久力トレに切り替えるべし

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そんなわけで、年明けからはボルダリングにてムーブ練習を中心に展開しております。

当面の課題は…

・ヒールフックをなめらかにできるようになること

あと、永遠の課題として「苦手ムーブから逃げないこと」。うんうん。

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ところで。

猫不足により少々自堕落な放課後を過ごすことが多かったこの3ヶ月。腹回りに肉もつき(暴飲暴食)、ちょっと反省しておりまして…。

ニャースの腎不全が発覚してから、家にできるだけ帰るようにしていたので、10年通っていたスポーツクラブを退会しました。しかし、ワタシの場合はスポーツジムに通っていたほうがリズムがつかみやすいようです。なので、今週からスポーツクラブに再入会。ジムで汗を流して風呂入ってストレッチするという日々を復活させようかなーと。

がんばろーー。おーーーっ!

酒減らそーー。おーーーっ!
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by team-banzai | 2015-01-16 10:03 | のぼら~(インドア) | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2015-01-18 18:56 x
う、この課題どこかで見覚えが…(笑)
酒も体重も減らさなくて良いですよ~ その隙に追いつきますから、それから減量に励みましょう!
年始にいったパン2でご一緒した方の名言。
「餅は体重は増えるけど力は増えない!」
Commented by team-banzai at 2015-01-20 12:52
>海坊主様
これ、そそのかされてやってみた2級課題です(今はまた変わっちゃったけど)w。
えーーっ、追いついてくる前に逃げ切りますよーー。