4回目の湯河原

湯河原へ with kozzzzy氏。宿題(シャックシャイン 5.10d)をやっつけたかった所存ですが、結果は…

d0107938_1238471.jpg
◎ (^^)/

登れたどーー!!!

アップで、5.9, 5.10aを登り、その後ルートが空いていたので取り付きました。ヌンチャクかかってないのでとりあえずヌン掛けで…のトライでしたが、すんなり登れたよーーーん。通算3便目。今の実力なら上出来でしょう。

その後、kozzzzy氏も久々に登ってみるかな~というので、ヌンチャク残して降りてきましたが、1年ほど前に登っているkozzzzy氏、なぜかシャックシャインにはまる(苦笑)。

d0107938_12373219.jpg
タイトル「対峙」 photo by kozzzzy氏

d0107938_12411589.jpg
こちらは同じクシャクシャインをトライするワタシですが、前回のトライの写真 photo by のっぽさん

皆さん、ステキなお写真をありがとうございます!

しかしながら、成果はこの宿題を1本やっつけただけで、あとはメタメタだったんだけどね(笑)
お天気良くて暖かくて、岩場も混んでなくて良い1日でした。

----------------------------------------------------------
●本日のメパトレ

茅ヶ崎ロック&桃源郷 @湯河原

・シルクロード 5.7 MOS アップで。
・サンセット  5.10a RP アップで。初めてここに来た時にさわったことがある。
・シャックシャイン 5.10d RP 通算3便目にてゲット
・ダイヤモンドヒップ 5.11a × 
・ダイヤモンドヒップ 5.11a ×
・芸者ワルツ     5.11b ×
・芸者ワルツ     5.11b ×
・アニー    5.10c ×   限定が多くてどこを登ったらいいのかわからなくなってドボン(苦笑)

芸者ワルツ、コワイ!コワすぎる!!!!!w

ダイヤモンドヒップは、ヒールがもうちょと上手くなるまで封印することにした。
[PR]
by team-banzai | 2015-01-13 12:37 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai