Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

ベースキャンプ(超久しぶり)

正月休みも終わり、休みボケバリバリなメパンナです。
皆様、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

さて、備忘録的に年末年始の行動を振り返っておきます。

12月30日(火)

アイスに行くか雪山に行くか…と某M氏と相談していたものの、アイスはけっこう遠出をしないと凍ってなさそう。八ヶ岳はえらい混みそう。んで、結局ベースキャンプに行ってお茶を濁してきました。

d0107938_1237574.jpg
いやいや、濁してないわ、久々ベーキャン、楽しかった!やっぱ課題が違うと面白い!高さがなくて短い分、ムーブがより重要になってくるといいますかごまかしがきかないといいますか…

d0107938_12373351.jpg
新しくできた入間レイバックは、レイバックで登るとめちゃきついw おとなしくジャミングしましょう、そうしましょう。

入間クラックは2回目のトライでRP。やったーー。しかし、その他は全然成果なし。あ、ごまかしきかないとへべれけだってことがわかった事が成果かな!??(^^;;

ベーキャンは、某M氏が知り合い多いので、久しぶりに知人らに会ってお喋りに花が咲いていて、某M氏大忙し。おーーーい、ビレイしてくりーー!としゃべってる後ろでアピールわさわさするワタシなのでしたw

ベーキャンに行ったのはいつ以来かな?と検索してみたら、2年半ぶりだった。楽しいからこれからは時々来たいなー(まぁ、遠いからそうそう来れないんだけどね)。混んでてイヤっていう意見もありかもだけど、パン2に比べたら混んでない方だと思うw

-------------------------------------

●本日のメパトレ

@ベースキャンプ

入間レイバック 5.8 ◎
入間クラック 5.11a × ◎ 2回目でRP

入間クラックの1本目はシンハンドでドボン。2本目は某M氏から「こうすれば止まる」という秘策(?)をゲットしてトライ。そしたら見事にばっちり止まってシンハンドクリア!

アドバイスをくれた某M氏はRPならず。初めて某M氏を追い越した瞬間ですぜ。うふふふふふふふ。

あとは、アップ以外は何も登れてないーーキャーーッ!!
[PR]
by team-banzai | 2015-01-06 12:46 | のぼら~(インドア) | Comments(0)