城ヶ崎 2 days

d0107938_21441984.jpg

城ヶ崎にて、I 塾の皆さんと忘年クライミング。

1日目は漁り火ロック、2日目はしりいだしとあかねの浜へ。

2日目はクライマーが多くて、あかねの浜はトップロープがスゴかった。講習もたくさん。

ワタシはヒヤリハットをやらかして、猛烈に反省。この反省はこれからにいかす!うん!二度とやらない。

塾の皆さん、めちゃ楽しかったわ\(^_^)/

来年もよろしくお願いしますm(__)m

--------------------------
今回のメパトレ

漁り火ロック
・ヒマラヤ帰り 5.7 OS
・ジャムウェーブ 5.9OS
・漁り火クラックライト5.10c×
・漁り火クラックライト5.10c×

しりいだし
・はったりクラック 5.7OS

あかねの浜
・ホタテクラック5.10b/c×
・持国天5.9×

成果はなかったけど、ある意味反省が一番の収穫?いやいや、収穫と言っては、周りをヒヤヒヤさせてしまってるから…。

持国天、難しかったー(;o;)

少しジャミングを練習したいな。トップロープでムーブ練習もありかなぁ。どうかな。
[PR]
by team-banzai | 2014-12-28 21:42 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧