Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

やっちん道場 第3回

週末の話をまだ書いていませんが、ひとまず昨夜の話。

ボルダー力がウ○コなワタシ、前日に外岩OSグレードを更新はできたものの、どう考えてもこれから行き詰まること間違いない。そもそもジムのリードでももう行き詰まっているわけだし(^^;;

そんなわけで、やっちん道場ふたたび@秋パン。まぁ、嵐にしやがれで嵐が登ってた課題に触りたかったという事情もあるのだけど(笑)

嵐課題はなんだか大人気で、けっこうな人が「嵐が登ってたやつ…」と言って取り付いていました。意外にみんなあの番組見てるの?

嵐課題は5級のガバ。オンサイトは全然できませんでしたが(できねーのかよw)、まぁ何回かやって登れました。大野くん、よくあのホールド取りましたよね!?(バタバタだったけどw)

んで、やっちんにムーブの説明などしてもらいながら、5級を主に、19時から23時まで登っておりました。こんなに長い時間ボルダーやるの久しぶりだなぁ。

最後は指皮がヒリヒリして終了。腕はパンプしてないのに、指皮が先にダメになるって…いかに最近アマアマで登ってるかだわ。てへぺろ。いや、そもそも皮膚がちょっと弱いからなのか?指皮ひりひりで登れなくなること、わりと頻繁にあるんだけど。ちなみに、翌日の今日もまだ少しひりひりしてるよ。

ワタシより全然ちっちゃいやっちんはかろやかにホールドを取ってゆく。でも、遠めのホールドはダイナミックに「えいやっ」って感じ。ワタシに足りないものの1つは、この「えいやっ」だね。

あと、スメアも下手。乗り込みも下手。

…あれ?じゃあ、何が得意なの?(^^;;

家に帰ってアイシング。アイシングしながらうとうとしてた。目が覚めたら寒かった…。
[PR]
by team-banzai | 2014-10-28 16:02 | のぼら~(インドア) | Comments(0)