そして御岳でボルダー

d0107938_12401848.jpg
よく飲みました@I-WALL (Photo by イノさん)

飲んだくれてまったりとした朝。

d0107938_12551782.jpg
食べ物1品と、ビール以外の飲み物は各自持参なんだけど、皆の持ち込む食べ物が大量すぎた…。

んで、翌朝も昼もその残りを食しまして(^^;;

特別ゲストのやっちんが電車で登場~。Chin, ばぶぅ, メパ、やっちんの4名で御岳でボルダリングです。

d0107938_12554296.jpg
本日も5級祭り@外岩って予定なんですが、まぁ外岩なので、7級~3級あたりをぼちぼちと。

ワタシの目当ては、溶けたソフトクリーム岩の5級。半年前に手をつけて、登れなくてそれ以来。

d0107938_12455971.jpg
photo by chinさん

んでも、やっぱり登れなくて… 今日ももうダメかなと諦めかけて昼寝。起きて、気を取り直して何回かトライしたら…

でけたーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

ようやく宿題終了。長かったぁ。

やっちんは、「ボルダーってやっぱ楽しいなぁ!!!」と、さらにボル好きになって帰っていきました。いやいや、やっちんルートも楽しいってw

有給取ってつきあってくれたばぶぅ長老、企画してくれたchinさん、マット貸してくれたイノさん、そしてやっちん、楽しい1日でしたー。あんがとーーーーーーーーーー!!
[PR]
by team-banzai | 2014-09-26 12:57 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai