Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

chinコンペ@I-WALL

ホールドリセットをイノさんが頑張ってくれて、Chinコンペ@I-wall 5級祭りなり~~。

メンツは、イノさん・生さん・ばぶぅさん、chinさん、メパンナ +後から飲みに来たあおちゃん

d0107938_9565782.jpg
写真は勝手にイノさんとこからパクってきましたが、この3面が完全にホールド替え

d0107938_9574536.jpg
これでもまだ20%くらいしかついてないのかな?大変だったと思います。お疲れサマンサでございます。

それぞれが課題をいくつか作ってセッション。5級といいつつ、もっと難しかった課題ばかりだと思いますぞー。

d0107938_100066.jpg
Photo by 生さん

ワタシは結局1本しか完登できず(T_T) しかしそれでも楽しい!優勝は生さんでしたー。

飲みにだけ後からやってきたあおちゃんにも登ってもらおうと、垂壁にあおちゃん課題を1本ワタシが設定。ピリッとした核心を入れた初心者向け1本、今回はあおちゃん登れずだったけど、次に来た時にまたトライしてみてねー。


この日に判明したこと

・生さんは手がめちゃ長い
・生さんは酔っぱらってなくてもけっこう面倒くさいw
・ワタシのボルダー力は半年前からたいして上がってないw
・課題作りが、ちゃんとムーブを考えて作れるように成長してた


次は「5級祭り・メパコンペ」を開催させてもらおうっと!!!!
コンペの賞品はメッシュのヌンチャクケースですwwww
[PR]
by team-banzai | 2014-09-25 10:07 | のぼら~(インドア) | Comments(0)