ムーブ講習

I 塾ムーブ講習に初参加@ランナウト

ロックランズでいつも一緒に登ってるノッポさんと、海坊主さんと3人で。

d0107938_2149129.jpg
握手しているのではなく、愛を語り合っているわけでもなく、ホールドに指を馴染ませる練習。私の指関節も、もしかしたらこれができるようになれば改善されるかも…と、藁をもすがる気持ち。

以下、講習後の塾長からのメッセージ

誤魔化しデッドポイントの弊害

思いの外、スローパー苦手にフォーカスが!首痛いので、最後の本気トライはやらない予定だったのに、首も調子悪くなかったから、510dくらいならできるかな?と。

そしたら、たまたまなのか計算なのか、スローパー的ホールドな課題。

なんだか力使って、気づけば首痛悪化!翌日は歩く震動もきつくて、仕事休んで寝たきり老人…(>_<)油断したな…まだ治ってなかったのに(T-T)

悪いホールドに体重移動。これからの私の課題。

とりあえず、首治るまで、クライミング封印。
[PR]
by team-banzai | 2014-09-07 21:48 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧