やっちん道場-第2回

この日のやっちんメニュー

キョン課題 → 難しすぎてまったく歯がたたず
98手の長もの → 待ち人いたし、十分がんばったので60手ちょいでやめた。
レディース的キョロ課題 → オブザベは悪くなかったんだけど、最後立ち上がれず。
1階の4級課題 → 苦手正対ムーブを克服できず

そんな感じで、やっちんに「ボルダーをもっと楽しめーー!」と鍛えらえてきました。いつしかがつがつ登れるようになりたいものです。

d0107938_1321588.jpg
トレランもやるTK嬢。ワタシは最後までこのレディース的キョロ課題登れず…。

d0107938_13213463.jpg
2週間レストした薬指。ちょっと細くなった。でも登ったらまた関節腫れるんだけど。

d0107938_13222155.jpg
これは一番悪い時の指の図。自分ではすっげー良くなったと思ってるけど、写真で客観的に見るとあんまり変わってナス。
[PR]
by team-banzai | 2014-09-01 13:16 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai