連休1日目ー小川山

チーム・ザ・葛西な皆さんに混ぜてもらって小川山にクライミング。

午後3時くらいから雨予報。それまで何本トライできるかが勝負だい。

父岩で1日遊びました。3時ちょい前に雨降り始めて撤収。泊まってファンクライムの宴会に参加の予定だったけど、雨ザーザーしてきたので泊まらずに帰ることになりました。

翌日予定ありで、午前中には小川山を出なきゃいけなかったからまぁ仕方ないね。ファンクライムの皆さんにお会いできなかったのは残念ですが…(>_<)

d0107938_11185873.jpg
クラックをトップロープでトライするシモン氏の図

ワタシは、前回フォールしたクラックmeasuer
of leg length(5.9)に再トライするもまた同じところでフォール(ToT)

隣のクラック、ソーセージ(5.9)はえらい難しくて敗退(クライムダウンした)

意気消沈して、小川山ストーリーを気持ちよく登って、

measuer …を再トライしてRP (ほっ)

それから、新しく開拓されたギロチンクラック(5.10a)にオンサイトトライを。無事、オンサイト~\(^^)/

いや、正確にはフラッシュかな。カムの相談をしちゃったから(^-^;

次に5.10cのフェイスをやろうとしたけど、雨降り始めて撤収。

なんやかんや、けっこう登れたなぁ。楽しかったわん。

チーム・ザ・葛西的皆様、ありがとーございましたぁ。
[PR]
Commented by Umi-Bozu at 2014-07-22 11:22 x
おお、RPおめでとうございます。ついでにOSも!次回は心おきなく(私の)ビレイしてください(笑)
それはそうと、父岩の小川山物語あたりは落石が続いてますね。ルートが崩壊しなければ良いけれど・・・
Commented by mepanna at 2014-07-22 12:35 x
>Umi-Bozu様
ありがとうございまーす(^^)
ギロチンクラックはお買い得5.10aかなー

8月はココロゆくまで(日本語へん)Umi_Bozuさんのビレイをいたしたく候。
小川山物語んとこ、トラロープ張られてました。取り付き左横んとこが剥がれてました。
by team-banzai | 2014-07-20 11:14 | のぼら~(岩) | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai