風邪引いちまったど~~

土曜日、不動沢から帰る頃には喉が痛くなり、あ~風邪引いたかな?と思ってて

その後もなんだかぐったり。日曜日はジョグに行こうと思うも、結局昼寝。ん~~不動沢の破壊力はスゴい…こんなに疲れてしまうとは…

と思っていたけど!けどけど!!

結局、体がだるかったのは風邪の影響みたい。

喉の痛みが引かず、火曜夜には発熱。水曜日医者に行って薬をもらってただいま投薬中。喉の炎症を抑える薬、抗生剤が効いて今日はだいぶ楽になったよ。でも総合感冒薬のせいで、眠気がひどいんだな。眠気でぼーーっとして、仕事にならん(苦笑)

d0107938_1005277.jpg
不動沢の弁天岩、てっぺんから見る景色は本当にキレいだったな~。カメラ持たないで登ったので、写真なかったんだけど、お願いしてにこちゃん大魔王様より写真をわけてもらいました。この景色を拝むために、また弁天岩登りたいなー。ふーー。

せっかく日曜日に5.11bをRPして、さぁ、5.11cトライだぜぃ~~って時に風邪でダウンで3日間まるまるレスト。おかげで指関節にはいい休養になっているようだけど、んーーー登れてないな、焦るな。ジョグも全然で焦るな。

そんなわけで、今夜は登って走る予定。
[PR]
by team-banzai | 2014-06-19 10:36 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai