「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

ロープワーク講習★1回目

お外でクラック講習の予定だったけど、雨のためインドアでロープワーク講習@ストーンマジック。


d0107938_12345584.jpg
Photo by I塾長

ミドリの子に見られている…。

約6時間、壁に登ることなくひたすらロープとの格闘。

マルチやら沢やらでいつも思うこと、ワタシはロープワークが遅い…。カラビナの扱いもヘタ…。

ま、当たり前か、家でもあんま練習してないしー。

地道な練習あってこその、現場での素早い作業。わかっちゃいるけど…えへへ。


I塾長の本日のお言葉

「ボルダーの楽しみ方ってのはですね、取れなかった一手が取れるようになって、自分の進化がすぐにわかるところですよ」

(正確な文言忘れちゃったんだけど、こんなようなニュアンスの事を言ってた)

って、ロープワークに関してじゃないんかい(笑)



---------------------------
本日のメパトレ

・ロープワーク講習 6時間
・フィンガーのジャミングもちょこっと
・ボルダー 1時間弱 6~4級
[PR]
by team-banzai | 2014-06-13 12:42 | のぼら~(インドア) | Comments(0)