Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

指・その後

先日、指がイタイ…という話をしましたが

先週のクラックで、指が痛くてフィンガークラックが相当つらかったのがショックでねぇ…(T_T) 真剣にヤバいと思い、藁をもすがる思いで、イタ~~~イ悶絶針を指の腱にうったり(いや、マジでこれ悶絶だったよ!)、お灸をしてみたり、いろいろ試してみました。

以下、見苦しい写真ですが…

d0107938_14525187.jpg
一番ひどい時。指曲がったまま。何しててもイタイ。

d0107938_14531629.jpg
悶絶針のあと、手がむくんでたのが取れたけど、指曲がりと痛みはひかず。

結局、職場近くの整骨院に行ってみた。そこのオトコの先生がいい腕なのか、治療方法がドンピシャだったのか、2回の手術で劇的に指の痛みがましになったのであ~~~る。

d0107938_1453276.jpg
これ、今日の指の状態。少し伸びるようになったし、何より、痛みが少なくなったのが嬉しいなん♪

d0107938_14534460.jpg
でも関節が肥大してるのは、あまり変わらない。これはなかなか治らないらしい…このままかも?そもそも手がムクムク。I塾長からは「ジャミングに適した手」と賞賛(?)をいただきましたがw

月曜から3日間レストしてたけど、今日はいい具合に登れそう!!…って思ったら、首寝違えて首周りがイタイ…今日こそあの課題を落としたいのにぃ!!!



-------------------------------
本日のメパトレ

レストで映画部。「K2」見たよ。

d0107938_15161796.jpg


個人的には、ちっと描写がリアリティーにかけて、臨場感が足りないかな?っと思いましたが。でも、主役のボナッティはいい男だ(^^)/
[PR]
by team-banzai | 2014-05-22 14:52 | のぼら~(インドア) | Comments(0)