「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

収穫あり?なし?

昨夜は登る日。

3月のテーマは、限界グレードに果敢に挑むのはほどほどに、一つ下げたグレードを余裕を持って登るということにしてましてね。

苦手ムーブで敬遠してた5.10c課題などにも積極的に取りくんだりして。登れる5.11aもあれば、登れない5.10cもあるわけで。んで、さらに大変苦手な斜めスラブの5.9+が登れてなかったりしたんですが。

そんな簡単なグレードも登れないのかちみは!…とか言いなさんな(笑)だって、苦手なんだも~ん。

その5.9+も昨夜無事RPし、宿題だった5.10dもRPし、簡単な課題は足置き意識を忘れずにいけて

d0107938_8433948.jpg
ささやかな、ちょっぴりだけど「収穫あり」に気分よし!で、ついつい2本いってしまった(^o^;)

2週間前はめたくそボロボロで「収穫なし」(むしろマイナス?)だったけど、あれもあれで、実は気づかないところで何かを収穫しているのかも??
[PR]
by team-banzai | 2014-03-07 08:40 | のぼら~(インドア) | Comments(0)