Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

hoa hoa

土日はミーハー活動のため福岡へ。

土曜日は1日冷たい雨。日曜日は晴れて気温も高めポカポカ。大濠公園をジョグしようと思ってランシュー姿だったんだけど、風邪引いて喉痛い。ジョグ後の汗冷えが怖いなぁ…ということで、ジョグはやめやめ。

友人らは、黒田官兵衛ゆかりの地をめぐるとな。私はどうするかな?

…結局、ボルダリングジムに行ってきました。

hoa hoa クライミングジム ビジターでレンタル込みで2625円也

印象的なのは、ガンプラコレクションでしょうか

d0107938_17153941.jpg

d0107938_17155381.jpg

d0107938_17161711.jpg


見事です☆

…って、ボルダリングジムの話でした(^-^;

スタッフの皆さんは大変フレンドリーで、お喋りしたり、ムーブのアドバイスもらったり。

一人だと、ボルは一時間半くらいでお腹イッパイになるのですが、この日はあっという間に2時間半。

d0107938_15494158.jpg

課題、難しかったなぁ…。全然ダメで、登れたのは6級二本と5級一本のみ(>_<)

いつも行くジムと比べて、6級で小さいホールドがかなり出てくるのだ。


d0107938_15482057.jpg
そんなわけで、楽しく登らせていただきました!ありがとーん\(^^)/アットホームで良い感じのジムでしたわん。また行きたいな。


…そして、東京に戻ってから気づく…ジムに忘れ物した!(またかよw)

連絡したら、送ってくれるって。ありがたやありがたや。
[PR]
by team-banzai | 2013-12-23 15:32 | のぼら~(インドア) | Comments(0)